
0
    • 2011.04.16 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    神アプリ

    0
       アイフォンの面白くて、よくできているサイトを神アプリというんだそうです。

      たとえば、手をスキャンするだけで、手相をみてくれたり、まぁ、さまざまな有料、無料の

      びっくりコンテンツがたくさんあるわけです。

      友人がAUのアンドロイドをもってるんですが、どうも、燃費がわるいみたですね。

      電池がつかってると、2,3時間で、なくなってしまうそうです。(使わない状態だと半日もつとか)

      なので、別のバッテリー電池の所持は必須なんだとか。

      まぁ、そのうち、長時間使用可能の電池も開発されるんでしょうけど^^。

      節煙

      0
         厚生労働省研究班の調査によりますと、昨年10月のたばこの大幅な値上げにもかかわらず、

        喫煙者は減っていないんだそうです。(ひと箱60円から140円の値上げ)

        ただ、喫煙の本数は減っているようで、やめられないけど、節約する、という考えの人が

        ほとんどみたいですね。

        いま、健康保険が大きな赤字状態なので、無用にがんや、心筋梗塞へのリスクを減らし、

        日本の未来のために、禁煙して、健康になりましょう!


        PR  TOSHIBA VD-X5S(LK)    DOPPELGANGER 202 blackmax   上野公園

        恋愛願望

        0
           ヤフーの記事にのってたのですが、結婚してない女性の七割が恋人がいないんだそうです。

          ほんとかいな?とおもいましたが、ほんとのようです。

          草食男子ってことば、あたりまえになりましたが、どんどん増殖してるみたいですね^^

          自分自身、めんどくさい人との付き合いにうんざりする経験が多いので、安易に恋人なんかつくって、

          別れられないような人間関係がめんどくさいという気持ちは、ま、わかりますけどね^^。



                                             pr どんよりメダル本日どんよりした日
                                             pr オリンピック国民栄誉賞上野博物館


          不正入試

          0
             ひさんですね。

            てんぱってんのはみんな同じ